2011年10月5日水曜日

Special

いよいよ大トリ
ゲストプロのトリオと、出演3バンドの中から選りすぐった精鋭が(ハードル最高点!)珠玉の演奏をお届けします(走り高飛びレベル)
3バンド4組+プロのゲスト演奏の後でしたが、興奮冷めやらぬ会場に、これまた選りすぐりの精鋭メンバーがさらに熱の入った演奏を響かせます。
(イシンバエワクラスまで上がりましたな、もう棒でも使わないと越せないくらいのハイレベル(笑))


プロのリズム隊とアマチュアが共演するのは滅多にないことかも知れません。
みんな楽しそうです。

パーカッションも加わってステージを盛り上げます。

全体的にはこんな感じ、プレイヤーも聴衆もとても楽しそう。

後半あっさりと進んできましたが、動画の撮影に力を入れすぎたので、静止画がおろそかになってしまいました。
いずれ動画も出てくると思うので、そこから良い場面をピックアップして、追々加えて行きたいと思います。
長らくお待たせしましたが、これにてひとまず全編のアップ終了とさせていただきますが、このブログは長く残りますので、ご意見ご要望はコメント欄に書き込んで下さい。

ちなみにぶちょ~は打たれ弱いので、誹謗中傷はご遠慮下さい、褒めると伸びる子です(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿