2011年10月3日月曜日

Jazz Canvas Vol.2

さぁ、ドンドコ行きましょう。
3バンド4組のトリとなる、絶賛増員中のジャズキャンバスVol.2の登場です。
しかし、重複するメンバーがいるとはいえ、2バンド組めるっていうのはすごいですね。

出だしからバリバリソロ演奏で攻めまくります。


コチラもちょいと加工してワイドな画像を



熱く濃い演奏が続きます。(ってか、キャンバスは毎回熱いだの濃いだのばっかしだなぁ)

ココで特別ゲスト、ジャズキャンバスの講師をしていただいている、というか、ジャズキャンバスはこの人で成り立っているかも知れない(笑) トランペッターの熱田修二さんの登場です。

会場をひとのみにする演奏は、場数を踏んだプロの技、しびれるような音が響きます。
ジャズキャンバスもプロのバックを堂々とこなします。


熱田先生へのMCからの質問タイム、濃厚な出雲弁での返事が返ってきます。

メンバーへのインタビュー
えー、この二人画像ではわかりづらいですが、ステージ上でライトが当たらないと上下裏表が判別できないくらい黒い(笑)

ココまでで出演のアマチュア3バンド4組の演奏が終わって、引き続き佐山雅弘トリオ「Vintage」の登場となりますが、またまた続くのであった。 

0 件のコメント:

コメントを投稿