2011年10月5日水曜日

Vintage

さぁ、いよいよゲストプロの演奏です。
昨年のJazz3daysにもゲストで出演いただいた、佐山雅弘氏率いるトリオ「Vintage」の登場です。


多彩な技の持ち主、井上陽介氏は前の週の松江城ジャズフェスティバルに「ルパンティックファイブの」メンバーとして出演されていて、エレキベースをかき鳴らしておいででした。


大坂昌彦氏の華麗なスティック捌き(捌きは変か・・) 個人的にはブラシ捌きがとっても好き。




ちょっと狙いすぎの絵(笑)







飛行機が降りてこないのにはヒヤヒヤさせられましたが、トラブルの後はいっそう気合いが入るというモノで、すばらしい演奏でした。
佐山雅弘氏の曲間のMCもユーモアたっぷりで、会場を大いに沸かせていました。

さぁて、いよいよ最後の精鋭メンバーとプロのセッションが始まります。


0 件のコメント:

コメントを投稿