続いては浜田市からお越しいただいた「サウンドキャプティブ」の登場です。
コチラもグラントワでのスプリングジャズフェスタでジャズパレットとの共演をしていただいてます。
ココのメンバーの某F川氏は、ジャズパレットの演奏を聴きにわざわざ木次までお越しいただいたこともあったりします。
今回は黒のユニフォームでの登場です。(今回が初めてですけど(笑))
最初は緊張からかMCも若干堅かったのですが、曲を重ねるごとにスムーズになってきて、出身者としては懐かしい浜田の言葉が端々に
ソロ演奏は寄りと引きでお届け
MCが滑らかになるとともにソロ演奏にも力の入るリーダー
それではお待ちかねの「ドヤ顔」三連発
こっち向いて
あっち向いて
もっかいこっち向いて
色気たっぷりのすてきなソロでした。
最後もきっちりとご挨拶
コチラのサウンドキャプティブさんも、バンドが合体したり、名称が変わったりといろんな変遷を経て、現在のバンド名になってから早20年というこれまた老舗バンド、皆さん良いお年の取り方をされています(あ、若い方も多くいらっしゃいますよ~)
今回のライブを通して親密になった西と東のバンド、これから先も末永く良い関係が続いていくといいですねぇ。
広報ぶちょ~様
返信削除催促したわけじゃないのに~
早々とありがとうございます。
応援団が少ないので、記録を頼む事も出来ず。
広報ぶちょ~のおかげで、我がバンドも
生きた証が残せそうです。
感謝感謝です。
いやいや、お待たせしちゃって申し訳ないです。
返信削除ココのはリサイズしていますので、生データをいずれお送り出来ればと思っとります。
演奏する側に立つと、自分達は写せませんからねぇ、この程度でも喜んで頂いて光栄です。